2010年08月09日

伽羅パパ実家滞在2日目

伽羅ママです。


旅先では大概興奮して夜もあんまり寝れない伽羅。

日曜日も朝5時前から顔を舐め舐めして起こしに来てくれました。
もちょっと寝たかったよ顔(え〜ん)

家では一番寝ぼすけ眠い(睡眠)な伽羅なのに、出先ではいつも起きるのは一番乗り犬(笑)
小さい子供のようにはしゃぎますどんっ(衝撃)

朝からお父さん&お母さんの活動の音を聞くだけで大興奮。
家の中をパタパタ走りまわりますダッシュ(走り出すさま)
元気の有り余っている(疲れているはずなんだけど興奮で疲れに気付いていないたらーっ(汗))伽羅を連れて5時から海へ。

海がすぐそこにある生活環境っていいですね〜。
伽羅にとってはぴかぴか(新しい)パラダイスぴかぴか(新しい)だよね。


案の定海では大はしゃぎ。


朝からほんっと元気だよね・・・。


IMGP0449-sこぴ.JPG


IMGP0450-sこぴ.JPG


この時間はまだ涼しくて過ごしやすいです。


IMGP0452-sこぴ.JPG


IMGP0454-sこぴ.JPG


IMGP0457-sこぴ.JPG

今年の猛暑のお陰であせもがひどい私。
海水であせもがましになるように入水です。

IMGP0458-sこぴ.JPG


IMGP0461-sこぴ.JPG

IMGP0462-sこぴ.JPG

IMGP0463-sこぴ.JPG

IMGP0464-sこぴ.JPG

IMGP0465-sこぴ.JPG

IMGP0466-sこぴ.JPG

IMGP0467-sこぴ.JPG

IMGP0468-sこぴ.JPG

昨日の出来事はもう忘れちゃったexclamation&question

無理やり入れたいところだけどグッと我慢パンチ
伽羅の自発的行動を待ちますたらーっ(汗)

IMGP0469-sこぴ.JPG

暫く知らんぷりをしていると、


IMGP0470-sこぴ.JPG

入った〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

IMGP0472-sこぴ.JPG

IMGP0473-sこぴ.JPG

入ってしまうと昨日を思い出したみたい。

IMGP0474-sこぴ.JPG

IMGP0475-sこぴ.JPG

IMGP0477-sこぴ.JPG

IMGP0478-sこぴ.JPG

ぱしゃぱしゃと音を出したり、砂の感触を楽しみながら水の中を
たくさん歩きます犬(足)

自分で納得して入っているので水の中でいろんな遊びを自分なりに一人遊び
していました。一人遊び下手な伽羅だけど、こんな遊びも楽しいと思ってくれたらいいなぁ。


IMGP0479-sこぴ.JPG

IMGP0480-sこぴ.JPG

IMGP0481-sこぴ.JPG

そして歩き疲れると、

IMGP0487-sこぴ.JPG

IMGP0488-sこぴ.JPG

IMGP0489-sこぴ.JPG

じっくり体を冷やしますかわいい

海では1時間以上遊んで家へ戻ります。

この後は伽羅パパ両親の畑に行き、朝獲れスイカを食べたり、野菜を堪能したり
短い時間だったけれど田舎の夏を満喫ハートたち(複数ハート)

伽羅にとってはもっともっと時間を過ごしたかったみたいだけれど
(当然だよね、伽羅の好きなフルーツ三昧&海三昧&伽羅をたくさん可愛がってくれる家族。帰りたくなるはずがない・・・)帰宅の時間です。

よほど帰りたくなかったのか家から出ようとせず乗車拒否犬(怒)

なが〜い時間伽羅パパ母さんと別れを惜しみ犬(泣)、お母さんが用意してくれた伽羅用スイカを抱きしめて帰宅の途へ。


IMGP0491-sこぴ.JPG

IMGP0492-sこぴ.JPG

長い道中、スイカを抱きしめて眠った伽羅。

帰りは雨にも降られましたが、無事帰宅。

IMGP0493-sこぴ.JPG

帰宅後は下

IMGP0494-sこぴ.JPG

IMGP0495-sこぴ.JPG

きっと楽しい時間の夢を見ているんだよね。

また冬に帰ろうね。
次はきっと雪遊びが出来るよるんるん


石川県民になりたかった伽羅猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)


ニックネーム 伽羅パパママ at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜〜〜、伽羅パパちゃんのお家から海が近いんだぁ〜犬(笑)るんるん
徒歩で行けるのかな??
早朝の海を貸切なんて幸せだね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
伽羅ちゃんも頑張って海に入って、気持ち良さそう犬(笑)グッド(上向き矢印)
また実家に遊びに行けるといいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by 嵐ママ at 2010年08月10日 21:40
お水のなかをちゃぽちゃぽ歩く姿、楽しそうですね〜。
水遊びもだんだん慣れていくのでしょうね。

スイカを抱きしめて寝ている伽羅ちゃん
楽しい夏休みだったね〜。

ご心配おかけしました〜。
復活いたしました〜!
Posted by ラピスまま at 2010年08月11日 21:53
スイカ抱いて寝ちゃったのね顔(メロメロ)
めっちゃ、スイカ食べてる夢みたかな?


お水が涼しくて、感触も気持ちいいことに
気付いたのかな?
やっぱり、無理やりじゃなくて、自分で
入りたくて入ったほうが楽しいよね〜るんるん
Posted by きなママ at 2010年08月12日 20:40
おかえりなさいませ。
朝が早いと一日が長いですよね〜♪
早朝の海はとても気持ちが良さそうです。
オペラにもそんな時間を過ごさせてあげたい
そんな気持ちはありますが。。。オペパパが無理(汗)。
なので毎晩の二人のジョギングで我慢してもらいます。
伽羅ちゃんとこはママの実家もパパの実家も、
それぞれに素晴らしい環境ですね〜♪
Posted by オペラパパ at 2010年08月12日 23:38
伽羅ちゃん出先では、早起きなのは、いいねぇー顔(笑)
でも、ママさんや、パパさんは、もうちょっと寝たいかもねぇー顔(汗)
海&川行けてよかったねぇー顔(笑)
朝からそんな、元気ないわーバッド(下向き矢印)
川に入れてよかったねぇーGoodGood
お風呂もなれたらいいのになぁーいい気分(温泉)
伽羅ちゃんファイトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by むー at 2010年08月13日 20:56
伽羅ちゃん
違いますで、石川けんけんですよ
県犬ですなんちゃって 顔(イヒヒ)

えらいね、ちゃぷちゃぶ出来たんやなぁ
もぅちょっとで泳げるかもや 頑張れ Good

スイカの番犬 ご苦労でした、割れてへんかった ?

帰ってからも石川の味 グッド(上向き矢印) 堪能できるね 犬(笑)
Posted by VALの母ちゃん at 2010年08月13日 22:25
嵐ママさん、コメントありがとうございます。

伽羅パパ実家から海までは歩いて行けない距離ではない位置にあります犬(笑)

昔はものすごい人がいたのですが、今は寂れてしまっていつでも伽羅ちゃんが遊べる海岸になっていました犬(笑)

また来年も遊びたいと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
Posted by 伽羅パパ at 2010年08月14日 20:55
ラピスままさん、復活おめでとうございます。

スイカを抱えた伽羅ちゃん、すいかでとってもおもしろいことをしてくれたのですが顔(イヒヒ)

またそれは今後のネタにとっておきます顔(イヒヒ)

カメラ撮りたかったなぁって出来事でしたのでおたのしみに顔(イヒヒ)
Posted by 伽羅パパ at 2010年08月14日 21:02
きなママさん、コメントありがとうございます。

伽羅ちゃんお水が気持ちいいものだと気がついてくれていればいいのですけどねぇ顔(汗)

お水になれさせるためにお盆休みに川に行きたかったのですが、あいにくの天気のため行けず顔(泣)

あーしたてんきになーれ晴れ
Posted by 伽羅パパ at 2010年08月14日 21:09
オペラパパさん、コメントありがとうございます。

たしかに伽羅パパ実家も伽羅ママ実家も犬と一緒に暮らすのにはかなりいいところだと思います猫(足)

伽羅家も広い庭があったり、海がすぐ近くだったらいいのになぁパンチ
Posted by 伽羅パパ at 2010年08月14日 21:14
むーさん、コメントありがとうございます。

伽羅ちゃん出先では本当に早起きで、小さい子供みたいです犬(笑)

海も本当に喜んでくれたし犬(笑)早起きしたかいがありましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

この調子で伽羅ちゃん本当の海と川を制覇させたいと思います顔(イヒヒ)犬(泣)
Posted by 伽羅パパ at 2010年08月14日 21:17
VALの母ちゃんさん、コメントありがとうございます。

スイカは無事伽羅家に到着しました犬(笑)

そして伽羅ちゃん、石川の味を堪能しまくりな毎日です犬(笑)

本当に伽羅ちゃんスイカ好きです犬(笑)
Posted by 伽羅パパ at 2010年08月14日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2252976

この記事へのトラックバック