2017年11月09日

伽羅は待ちます

PA180010-s.JPG
伽羅ちゃんはママが帰ってくるまでこれを咥えて待つだワン犬(笑)

確かに明日ママは帰ってきますが、さすがにずっと咥えておくのはしんどいと思うので・・・

PA180016-s.JPG
パパが頭に載せてあげるよ顔(イヒヒ)

PA180017-s.JPG
何するだワン犬(怒)

PA180018-s.JPG
それだと伽羅の顔が分からないだワンパンチダメだワン犬(怒)

PA180019-s.JPG
あっ犬(泣)

PA180022-s.JPG
取り乱してしまっただワン犬(泣)申し訳ないワン犬(泣)

取り乱した伽羅ちゃんですが、ママのスリッパを咥えてママの帰りを待っています犬(笑)
いつまで咥えているのやら・・・顔(汗)

ママも伽羅ちゃんにスリッパをぼろぼろにされる前に帰ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする