2017年11月03日

2年ぶりの再会

IMG_6945.JPG
お久しぶりだワン、会いたかったワン犬(笑)

大興奮が冷めやらない伽羅ちゃんです顔(汗)

まだまだこれからなのに大丈夫かなあ?

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〆は・・・

伽羅家の秋のGW、みーの誕生日わーい(嬉しい顔)、パパの誕生日わーい(嬉しい顔)、伽羅ちゃんの誕生日犬(笑)ときて、最後の〆は・・・

ブログPB020022-s-20171102こぴ.JPG
パパ、ブログなんか書いてないで早くいくだワン犬(怒)

そうです、これからお泊り旅行ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今から楽しんできまーーす車(RV)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする