2017年08月13日

いい香り!

ブログP8120001-s-20170813こぴ.JPG


箱を開ける前から既に分かるこの香り。


ブログP8120004-s-20170813こぴ.JPG


私の実家はモモで有名な地域なので、実家の両親からそのまま
食べられる桃と、加工用の桃が送られてきました。


ブログP8120009-s-20170813こぴ.JPG


とってもいい香り。
あま〜い桃の香りがキッチンに漂っています。


せっかくなのでまずはスムージーに。

ブログIMG_4073-s-20170813こぴ.JPG


桃と牛乳だけですが、甘〜い!


ブログIMG_4080-s-20170813こぴ.JPG


残りは、桃のアイスクリームでも作るかな。


一昨日は夕方からどしゃ降りになり、水族館どころではなかったので、
お天気が良い昨夜、『夜の水族館』へ行ってきました。

夕方から入場料金が下がることもあるからか、たっくさんの人!
後お盆だからかな?

この間みーと診察後に行った時は平日だし、ゆっくり見る事が出来ましたが、
今回はたくさんの人なので、見るものを限定。

ブログIMG_4050-s-20170813こぴ.JPG


ブログIMG_4052-s-20170813こぴ.JPG


シャチとイルカが大好きなみー。
なかなかガラスの前から動きません。


ブログIMG_4067-s-20170813こぴ.JPG


好奇心旺盛なイルカは、子供の側に寄って来てくれます。


ブログIMG_4071-s-20170813こぴ.JPG


中にも入れるのですが、怖くて入れなかったみー(苦笑)


最後は、お楽しみのイルカパフォーマンス。


ブログIMG_1235-s-20170813こぴ.JPG


ブログIMG_1237-s-20170813こぴ.JPG


少し早目に席を取って良かった。
スタジアムに入れず立ち見の人もたくさんのショーでした。

初めて前列に座りましたが、前はやはり凄いね。
イルカの躍動感にただただ圧倒。

気温は暑いのですが、海風は気持ちよく、夜の水族館に行ったのは初めて
ですが、楽しいひとときでした。

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする