2017年08月02日

ママのご帰還

P8020045-s.JPG
伽羅ちゃん、今日ママ帰ってくるよわーい(嬉しい顔)

P8020048-s.JPG
ママがいなくても大丈夫だワン犬(怒)

あらあら、そんなこと言って・・・顔(汗)

しかし・・・

P8020049-s.JPG
ただいまーーーわーい(嬉しい顔)

P8020052-s.JPG
ママお帰りだワン犬(笑)伽羅ちゃん良い子にしていただワン犬(笑)

伽羅ちゃんはやっ顔(汗)

P8020064-s.JPG
で、良い子にしていた伽羅ちゃんにお土産は?犬(笑)

伽羅ちゃんはお土産が目的だったようです顔(イヒヒ)

しかしながら、ママはお仕事が忙しく何も買えなかったとのことでした犬(泣)

伽羅ちゃん、また今度買って貰おうね、ママ、出張お疲れ様Good

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする