2017年07月09日

心配する伽羅。


いいお天気だけど、暑い1日だった昨日晴れ


ブログIMG_1034-s-20170709こぴ.JPG


ブログIMG_1035-s-20170709こぴ.JPG


ブログIMG_1037-s-20170709こぴ.JPG


ブログIMG_1038-s-20170709こぴ.JPG


思い思いに公園を楽しむふたり。


ブログIMG_1039-s-20170709こぴ.JPG


一度、転んでから、暫く見向きもしなかったストライダー。


本人は多分自転車が欲しくなってきているのですが(補助輪つき)、
伽羅パパから『ストライダー乗りこなせないなら、自転車なんて
100年早い』と言われ、再度乗る気になったらしい。


かなり恐る恐るなんですが顔(汗)


伽羅も。


ブログIMG_1041-s-20170709こぴ.JPG


ブログIMG_1042-s-20170709こぴ.JPG


大丈夫、大丈夫。
見守ってあげてください。


ブログIMG_1043-s-20170709こぴ.JPG


遠く離れた場所のみーをじっと見つめています。
近くまで走って行っちゃうかな?と思いましたが、みーが自分で
戻ってくるのを見ながら待っていました。


ブログIMG_1044-s-20170709こぴ.JPG


バランスを取るコツを掴むまでまだ練習期間が必要そうです。


昨日、本屋さんで、みーが『これ買って』と直訴してきたもの。
ちょっと前に、依頼されていたのですが、その時、伽羅パパが『次回ね〜』と
言ったのをきっちりと覚えていたらしく、伽羅パパが欲しい本を探しに
本屋に行ったのに、本+みーの希望物となりました。


みーが欲しかったもの。
『どろだんご作成キット』顔(チラッ)


保育園でええだけ団子作っとるやろ〜顔(チラッ)


という事で。


ブログIMG_1045-s-20170709こぴ.JPG


ブログIMG_1046-s-20170709こぴ.JPG

どうにか形になってきましたが(笑)
キットに書かれていた文章を読み間違えて、最初から致命的な
失敗をしてしまった私(笑)

『砂に35ccの水を入れる』を『350cc』と勘違いたらーっ(汗)

キットを水で溢れさせるバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)


伽羅パパの救済措置でなんとか、2個分はゲットしました。
ありがとかわいい


良かった・・・1個も救済出来んかったら、公園で砂取って来ないとあかんと
ヒヤヒヤしてました顔(汗)


今日は最終の仕上げです。
うまく出来るかな。

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする