2017年07月05日

夏野菜が来たよ。

昨日は雨がひどかった伽羅地方。
電車が止まるんじゃないか(事実JRは止まっていた)とビクビクもんでしたたらーっ(汗)

最終的には会社の友人が、みーの保育園まで車で送ってくれたので、
延長保育になる前に滑り込みセーフダッシュ(走り出すさま)

みーを迎えに行き、帰りは電車。
いつも使う駅は、JRが止まっている事もあり、ごったがえしていました顔(なに〜)


皆さまの地域は被害は大丈夫でしたか?


そんな天候の中、届いたものはコチラ。


ブログIMG_3685-s-20170705こぴ.JPG


伽羅パパ実家からの夏野菜。
北陸は雨が多いと聞いているけれど、今年も野菜は立派ですぴかぴか(新しい)


しばらく、旬のお野菜が食卓を楽しませてくれそうですわーい(嬉しい顔)


早速、とうもろこしを茹でよう。
伽羅にも夏野菜スープを作ってあげようるんるん


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 伽羅パパママ at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする