2017年07月01日

雪峰祭 2017 春

夏キャンプに向けて着々と準備をしている伽羅家犬(笑)

最近コールマン派からスノーピーク派に変わりつつあり、家のキャンプグッズにスノーピークの製品も増えてきたのですが、たまたまヨドバシカメラの中のキャンプグッズのコーナーを覗いたら雪峰祭なる謎のイベントが???

どうやら、スノーピークのイベントらしく、何かかったら貰えるという事でママが下下下これを購入


これはそんなに明るくないのですが、ランタン大好きママのお眼鏡にかなったのでした。

そうして、これを購入して貰ったおまけが下下下
IMG_6219-s.JPG
なんですか?

ラムネですGood
暑い夏にぴったりと言う事で、キンキンに冷やして伽羅以外のみんなで美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)犬(泣)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

梅雨が明ければキャンプシーズン開幕爆弾
ママとみーは待ちきれないみたいです顔(イヒヒ)

早く梅雨よあけろーーーーーーーパンチ

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする