2017年05月18日

確信犯。


ブログIMG_2625-s-20170518こぴ.JPG


ブログIMG_2630-s-20170518こぴ.JPG


ブログIMG_2629-s-20170518こぴ.JPG


週末はゆっくりみーが食べ終わるまで食卓で付き合ってあげられるのですが、
平日の朝はどうしてもバタバタ。
一番食べ終えるのが遅いみー(もうちょっと早く食べてくれると
嬉しいんだけど・・・食べ終わるのは家で一番遅いのに、クラスではいつも
一番早いらしい・・・見てみたい顔(チラッ))。

当然伽羅のターゲットとなる訳です。


ブログIMG_2632-s-20170518こぴ.JPG


伽羅のお利口な所は、ひたすら待つ顔(イヒヒ)


私達には、手が出てしまうけれど(強力お手猫(足)と呼んでいる。お手と言いつつ、パンチパンチなぐらい痛いたらーっ(汗))、その手はみーには使わない。
ちゃ〜んと状況判断しているんですよね。


ブログIMG_2634-s-20170518こぴ.JPG


あの強力お手は本当に痛いので(短パンを履いている時なんて凶器以外の
何者でもないよ)、手加減して貰いたい顔(泣)のですが、
食欲がありすぎる伽羅にとっては、毎食卓、必死感がハンパないです顔(え〜ん)


食欲旺盛で、みんなの『いただきます』の声掛けも待てない程なのに、
みーの前では、待てる姿を見ていると、確信犯かよっexclamation×2と突っ込みたくなります顔(チラッ)


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 伽羅パパママ at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする