2017年05月08日

エバーグレイズキャンプ場〜番外編〜

もう9歳の伽羅ちゃん、そろそろ車(RV)の旅もつかれてくるのかなぁとか思っていたら・・・

IMG_5673-s.JPG
車(RV)の旅、最高だワン犬(笑)

まだまだ元気なご様子顔(イヒヒ)さすが、伽羅家に来てすぐに1200kmのドライブに耐えただけあります顔(イヒヒ)

まだまだ、伽羅ちゃんと車(RV)したいので、ずっと元気でいてほしいですわーい(嬉しい顔)

あと、GW中に志摩スペイン村の温泉に行ったのですが、その帰りに・・・

IMG_5773-s.JPG
たまやーーー

IMG_5772-s.JPG
かぎやーーー

なんと隣のパルケエスパーニャで花火が上がり、温泉と花火の両方を満喫できましたわーい(嬉しい顔)

旅のサプライズ、次はどんなサプライズがあるか楽しみです。

最後に・・・
IMG_5667-s.JPG
伽羅ちゃんもOKにしてくれないかなぁ?

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする