2017年05月06日

エバーグレイズキャンプ場〜3日目AM〜

キャンプ生活3日目です。

この日の朝食は、サイトで作る事に。
理由はこれ下


ブログIMG_2420-s-20170505こぴ.JPG


その日の炭加減でなかなか”これだっ!”と思うトーストに出会えていないのですが、
再度トライ。
外はカリサク、中はフワフワのトーストを焼きあげるため、まだ練習が
必要です。
未だもって、初回の焼き加減が一番だったと思う伽羅家。
これを再現することが出来んもうやだ〜(悲しい顔)


朝食の助っ人。


ブログIMG_2413-s-20170505こぴ.JPG


ブログIMG_2415-s-20170505こぴ.JPG


ブログIMG_2416-s-20170505こぴ.JPG


伽羅のエライとこ。
ここでは手を出さない猫(足)


たま〜にみ〜からおこぼれを貰いつつ、朝食です。


ブログIMG_2418-s-20170505こぴ.JPG


朝食後は恒例のキーチェーン作成。


ブログIMG_2439-s-20170505こぴ.JPG


この日は、『ハンバーガー作り』イベントに参加。


ブログIMG_2443-s-20170505こぴ.JPG


ブログIMG_2449-s-20170505こぴ.JPG


肉を揉んで、その後自分たちで焼くのですが、さすがGWとあって、
ものすごい人・人・人顔(なに〜)


焼く場所もままならず、順番もないので場所やフライ返しなどの料理器具の
ほぼ取り合い状態でしたたらーっ(汗)


そしてやっと焼きあがったと思ったらこの結末どんっ(衝撃)


ブログIMG_2453-s-20170505こぴ.JPG


『自分で持っていくexclamation×2』と言い張ったみーが
綺麗にハンバーグだけ落としおった・・・顔(泣)


しゃあないので、私達の肉を半分こ。


ブログIMG_2454-s-20170505こぴ.JPG


1つはメガバーガーにしといて良かったよ・・・。
じゃなきゃ、バンズしか食べられんとこやった顔(チラッ)


ブログIMG_2460-s-20170505こぴ.JPG


落としたことに叱られたみーですが、一番悔しいのは本人。


待っててくれた伽羅には。


ブログIMG_2465-s-20170505こぴ.JPG


ブログIMG_2466-s-20170505こぴ.JPG


玉ねぎ入りなんでそれは不可です顔(汗)


この日はずっとサイトで過ごす事に。
キャンプ場〜3日目PM〜に続く。


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする