2017年04月19日

やっぱり花より団子?

チューリップ祭りの帰り道車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

伽羅家が必ず立ち寄るところがあります顔(イヒヒ)

そこは道の駅 立田ふれあいの里

目的は下下下
IMG_2126-s.JPG
れんこんバーガー

これがとってもおいしいわーい(嬉しい顔)なので・・・

IMG_2132-s.JPG
伽羅にくれだワン犬(笑)だめーーーーパンチ

なのでちがうものを伽羅ちゃんに

IMG_2134-s.JPG
れんこんチップスわーい(嬉しい顔)

これもとってもおいしいので・・・
IMG_2136-s.JPG
そろーりだワン犬(笑)

IMG_2144-s.JPG
パクリだワン犬(笑)美味しいだワン犬(笑)

とあっという間に食べきってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり伽羅家は花より団子みたいです顔(イヒヒ)

ということで、こんどこそチューリップ祭りはおしまい顔(泣)

来年も皆で行こうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_2088-s.JPG
来年もミッフィーに会いに行こうねわーい(嬉しい顔)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする