2017年04月17日

花より団子

実は朝ごはんを食べ損ねて(伽羅ちゃん除く)チューリップ祭りに来た伽羅家一同もうやだ〜(悲しい顔)

少し遅い朝食です。

色んな屋台が出ていたのですが、伽羅家が選んだのは下下下
IMG_1950-s.JPG

もちろん人間用なのですが、伽羅家にはハンターが一人・・・

IMG_1947-s.JPG
パパ、欲しいだワン犬(笑)

IMG_1948-s.JPG
だーーーーーーめーーーーーーパンチ

IMG_1949-s.JPG
けちーーー、ぺろっ犬(笑)こらーーーーーーーパンチ

という風に、パパの鉄壁の守りを崩すことが出来なかったハンター犬(泣)ターゲットを変更です

IMG_1962-s.JPG
みーちゃん、欲しいだワン犬(笑)

IMG_1963-s.JPG
だめーーーーー

IMG_1964-s.JPG
みーがたべるから、だめーーーーーちっ(怒った顔)

みーちゃんは、ポテトが大大大好物わーい(嬉しい顔)
これは、貰えないかなと思っていたら

IMG_1965-s.JPG
これだけ、伽羅ちゃんにあげていい?

IMG_1966-s.JPG
いいよーーーー(ママの天使の声)黒ハート

IMG_1968-s.JPG
伽羅ちゃんどうぞわーい(嬉しい顔)

IMG_1969-s.JPG
頂きますだワン犬(笑)

IMG_1970-s.JPG
とっても美味しいだワン犬(笑)

IMG_1971-s.JPG
みーちゃん、ありがとだワン犬(笑)パパとは大違いだワン犬(怒)

ほっといてくださいちっ(怒った顔)

こうしてお腹も満たされた伽羅家でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする