2017年04月12日

隣の芝生は青いのか?

今晩は伽羅パパが飲み会ビールなので、バッタバタと
切り盛りし、やっとほっと一息つけた所ですわーい(嬉しい顔)


やはり昼寝がなくなると、体力がまだまだついていかないのか、なだめつつ
夕飯、お風呂をこなし、布団にいれると、確実に3分以内に寝付いている。
のび太君真っ青です顔(イヒヒ)


そんな我が家のひとこま。


ブログIMG_1871-s-20170412こぴ.JPG


ブログIMG_1874-s-20170412こぴ.JPG


そう、これ伽羅の合羽。
お花見の際、着せていたものです。


ブログIMG_1882-s-20170412こぴ.JPG


狙ってたんかい顔(チラッ)


ブログIMG_1885-s-20170412こぴ.JPG


怪しさ満載ですよ(苦笑)
伽羅が反応に困っている光景。


ブログIMG_1916-s-20170412こぴ.JPG


綺麗に洗って乾かした所だから早く脱いでほしいんだけどなぁ顔(汗)


ブログIMG_1921-s-20170412こぴ.JPG


合羽嫌いな伽羅には決して理解できない、合羽を着て喜ぶみーです。
そして、みーは自分用の合羽は好まない・・・。
隣の芝生は青く見えるっていう奴ですかね?


伽羅の合羽なら喜んで着てくれるんだろうか?顔(ペロッ)


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする