2017年04月07日

あやまりなさい

お菓子には目がない伽羅ちゃん犬(笑)

お菓子を
食べている人がいたらすぐにその人にぴったりくっつきます顔(汗)
くっつくだけならまだいいのですが、その時は全く周りが見えていない様子顔(汗)

危ないなぁと思っていたら、今日パパがソファーでお菓子を食べていたら、そこに突進する伽羅ちゃん犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

しかし、そのルートにはみーちゃんががく〜(落胆した顔)
普段の伽羅ちゃんならよけてくれるのですが、ここ最近エリザベスカラーを付けているが、まだその幅を理解していない為、みーちゃんとごっちんこーーーーどんっ(衝撃)

もちろん泣くみーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

怒るパパとママちっ(怒った顔)

みーちゃんに謝りなさいと言うんですが・・・

IMG_5448-s.JPG
伽羅は謝らないだワン

と言っているかどうかは分かりませんが、ちっ(怒った顔)パパとママには謝りに来てくれるのですが、もうやだ〜(悲しい顔)みーちゃんにはあやまりには行きませんでした・・・

そこらへんは、わんこには難しいのかもしれませんね、でも、そのあと仲良し姉妹に戻っていた伽羅とみーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする