2017年03月27日

みーが、なんとかしてあげる

伽羅ちゃんは相変わらずエリザベスカラー生活犬(泣)

それを不憫に思ったのか、みーちゃんが・・・

IMG_5247-s.JPG
伽羅ちゃん、エリザベスカラーの中、ひとりでさびしくない?

IMG_5265-s.JPG
みーのお友達もいれてあげるわーい(嬉しい顔)

IMG_5269-s.JPG
あとねーーーわーい(嬉しい顔)

IMG_5276-s.JPG
雨降っても大丈夫なように傘もさしてあげるよわーい(嬉しい顔)

IMG_5277-s.JPG
いらんだわーーーーーん犬(怒)

IMG_5278-s.JPG
これもいらんだワン犬(笑)

IMG_5279-s.JPG
伽羅ちゃんひどいよーーーー顔(泣)

いやいや、みーちゃんのほうがひどかったよ顔(イヒヒ)

伽羅ちゃんのエリザベスカラー生活を楽しくしようと頑張るみーちゃんでしたGood

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする