2017年03月24日

苦肉の策。

ブログIMG_1486-s-20170324こぴ.JPG


エリザベスさん、カムバックです、残念ながら。


伽羅の目の上の傷、塗り薬を出して貰いましたが、掻き掻きは止まらない顔(汗)


それも一人で留守番している時は掻いていないのに、誰かが帰宅すると
掻いてしまい、結果、流血バッド(下向き矢印)


これじゃぁ、傷は治らないという事で、伽羅パパがカラーを装着。

お留守番の時は外して、皆が家にいるときは付ける。
傷がかさぶたになって、簡単に流血しなくなるまでは、暫くこのペースで
装着します。
もう使う事はないかと思っていた、伽羅の目の手術後のカラーはここで
再度役に立っていますが・・・。


ブログIMG_1489-s-20170324こぴ.JPG


傷が癒えるまでは少しの間我慢だね。


伽羅パパが装着したので、私のところに『外して〜犬(泣)』と訴えに来るのですが、こればっかりは
聞いてあげられないよ、早く治ってほしいからねたらーっ(汗)


やっと金曜日。
ホッと一息です。
私の仕事が多忙を極めておりまして、少し疲れ気味です。
そして積み残しが色々あるので、仕事も持ち帰りバッド(下向き矢印)
例え自宅で仕事をすることになっても、週末という響きはいいものです顔(笑)


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする