2017年03月22日

伽羅家の朝の風景、その1

伽羅家では朝はたいていパン食です。

そして、伽羅ちゃんは大のパン好きです犬(笑)

ということで、伽羅家では毎朝毎朝このようなことが日々行われています・・・

IMG_5154-s.JPG
ママ、美味しそうなパンだワン犬(笑)伽羅にはあげないよーーパンチ

IMG_5157-s.JPG
もらったーーーだワンパンチあまーーーい顔(イヒヒ)

IMG_5158-s.JPG
伽羅ちゃん、ママから取ろうなんて100年早いよ顔(イヒヒ)悔しいだワン・・・犬(泣)

IMG_5159-s.JPG
と、見せかけて、パンゲットーーーーーーパンチ

IMG_5160-s.JPG
危ないなぁ顔(汗)油断も隙もないなぁパンチおしかっただワン犬(泣)

という争いを毎朝繰り広げているのでした顔(イヒヒ)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする