2017年03月18日

幸せ時間。

友人家族とのお家ご飯。
焼き肉三昧の美味しい時間でした。

子供達は一緒に遊び、伽羅はたくさんマッサージして貰って
幸せ時間です。


ブログIMG_1458-s-20170318こぴ.JPG


ブログIMG_1464-s-20170318こぴ.JPG


伽羅に久しぶりに会ったので、最初こそは固まっていたパパさん&息子君も
時間が経過すると大丈夫。
犬が恐いと、伽羅の大きさでまず固まってしまう人が多いのは事実ですが、
時間と共に伽羅の性格に慣れて貰えるとやはり嬉しいです。
息子君が帰り際、伽羅に『ありがとう』と言ってくれた気持ちは嬉しかったなぁ顔(メロメロ)


外で友人と会う事ももちろん楽しいのですが、いつも心の中で伽羅の事を
気にする我が家なので、伽羅も一緒に時間を過ごす事を思うと、お家ご飯に
なったり、外でBBQだったり、公園でお弁当だったりが多いです。
友人は決して多くない伽羅家ですが(笑)、年数を経ると、自分達が
本当に心を許せる人が一握りでも側にいてくれたら、物凄い幸せな事なんじゃ
ないかと思います顔(イヒヒ)


美味しい、楽しい時間でしたかわいい


ウマウマなお肉をいっぱいゲット出来た伽羅は、超幸せモードで、
既に熟睡中です犬(笑)


楽しい時間を有難うるんるんハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする