2017年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデー黒ハート

パパは土曜日にママ・みー・伽羅ちゃんにシフォンをあげましたが、みーちゃんはそれとは別に貰っていましたGood

IMG_5081-s.JPG
えいちゃん、ありがとね

今日、ご飯を食べて休んでいたところ・・・

IMG_5003-s.JPG
みーちゃん、なにティッシュとってるの?

IMG_5020-s.JPG
伽羅ちゃんの目にゴミがあるの

IMG_5021-s.JPG
だから、みーちゃんがとってあげるの顔(イヒヒ)

IMG_5022-s.JPG
伽羅ちゃん、痛くないからおとなしくしててねわーい(嬉しい顔)

IMG_5057-s.JPG
いやだわーーーーーーーーーん犬(泣)

と、みーちゃんと伽羅ちゃんの格闘がありましたが、無事伽羅ちゃんの目のごみは綺麗に取れましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

仲睦まじいひと時でしたわーい(嬉しい顔)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする