2017年03月01日

伽羅から元気を貰います

IMG_1106-s.JPG
伽羅ちゃん、元気を頂戴わーい(嬉しい顔)

IMG_1112-s.JPG
何するだワン?

IMG_1117-s.JPG
みーちゃん、お熱が下がらないから伽羅ちゃんの元気をつかって治したいの顔(イヒヒ)

IMG_1129-s.JPG
後は伽羅ちゃんをくぐって犬(足)

IMG_1133-s.JPG
これでお熱は下がったも同然よ爆弾

IMG_1128-s.JPG
伽羅から元気を貰わず自分の力で治してほしいワン犬(泣)

みーちゃん、おせきこんこんと、お熱が保育園に行けるまで下がらず今日もお休み顔(泣)
なので、お姉ちゃんパワーで治そうとしているみたいです注射

伽羅からパワーを貰った効果があったのか、昨日は夕方も38℃台だったのが今日は36℃台Good

この調子で明日元気になぁーれくすり

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする