2017年02月24日

くださいな

IMG_4572-s.JPG
くださいだワンパンチ

みーちゃん、伽羅ちゃんが何か欲しいってわーい(嬉しい顔)

えーーどうしようかなぁ?じゃーねー

IMG_4578-s.JPG
まずは握手わーい(嬉しい顔)

IMG_4579-s.JPG
つぎはなでなでわーい(嬉しい顔)

IMG_4587-s.JPG
みみびよーーーーーーーんわーい(嬉しい顔)

IMG_4595-s.JPG
お口むぎゅっわーい(嬉しい顔)

完全に伽羅ちゃんをおもちゃにしているな顔(汗)犬(泣)

IMG_4607-s.JPG
これだけ遊んでくれたから、みーちゃんのパンを上げるよわーい(嬉しい顔)

IMG_4616-s.JPG
ぱくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ犬(笑)

はっはやい顔(汗)

IMG_4638-s.JPG
もっとくださいだワンパンチ

というやり取りを延々と続ける伽羅ちゃんとみらいちゃんでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そんなことより、早くご飯を食べてください・・・顔(汗)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)

ニックネーム 伽羅パパママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする