2017年02月23日

Oh No!

今朝雨だったので、みーを保育園に車で送ろうと駐車場にいったところ、
車がうんともすんとも言わなくなりましたたらーっ(汗)

ここ最近エンジンの調子が悪いなぁと思っていたのですが、完全にダメになった
らしく、音がしないどんっ(衝撃)

みーの送りは自転車に切り替え。
帰宅後、車屋さんに電話。来てもらって問題を確認しました。
バッテリーがダメになってしまったのですが、我が家の車、既に
17年乗っているシニアさんなので、少しガタがきています。
今年の車検をどうしようかという所なのですが、長年乗ると愛着もあるし、
まだ働いてくれているので、なかなか手放す気になれないというのが
正直なところ。
まだまだ家族の思い出作りに一役かって頂きたいものです。

でも今日、気付いて良かった。
我が家は週末ドライバーなので、今週の土曜日、伽羅の病院へいく直前に
気付くことにならなくて良かったと今更ながら思います。
バッテリーは変えてもらったので、今週末は大丈夫Good


今日のふたり。

ブログIMG_0969-s-20170223こぴ.JPG


ブログIMG_0970-s-20170223こぴ.JPG


何してるの?


ブログIMG_0971-s-20170223こぴ.JPG


ブログIMG_0973-s-20170223こぴ.JPG


ブログIMG_0975-s-20170223こぴ.JPG


伽羅の片方の目の所にゴミがあり、それを取り除こうと頑張っていました。
片目しか見えなくなってしまった伽羅なので、もう片方の目をとても
大事にしているみーです。

目薬まだだよ〜!とか教えてくれ、ゴミがあれば、取り除く。


大事なお姉ちゃんだもんねわーい(嬉しい顔)


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする