2017年01月14日

機嫌悪し。

寒波到来中。

ブログIMG_9682-s-20170114こぴ.JPG

センター試験なのに気の毒に。

ブログIMG_9686-s-20170114こぴ.JPG


伽羅の病院予約は16時。
車で約1時間かかるので、ちょっと早く出発したほうがいいよね。

そんな時、寝室から伽羅の呼ぶ声が。
行ってみると。


ブログIMG_9687-s-20170114こぴ.JPG


ブログIMG_9689-s-20170114こぴ.JPG


後ろの扉は開いてますよ。
廊下側からだってリビングには行けますよ。

ブログIMG_9690-s-20170114こぴ.JPG


こうと決めたらなかなかの頑固さん。


ブログIMG_9692-s-20170114こぴ.JPG


ブログIMG_9694-s-20170114こぴ.JPG


そこらへんは注意深い性格。


ブログIMG_9695-s-20170114こぴ.JPG


そのカラーは柔らかいし、ちょっとぐらい折れ曲がっても、痛いとかは
ないよね?だからぶつかっても大丈夫さ〜!と言っても、そういう
問題ではないらしい顔(汗)


しばらく、考えつつ、試行錯誤して・・・。


ブログIMG_9696-s-20170114こぴ.JPG


ブログIMG_9697-s-20170114こぴ.JPG


今日の夕方ちゃんと外せるといいね。


ブログIMG_9698-s-20170114こぴ.JPG


カラーに苛立ったのか、邪魔な場所に置かれていた加湿器にイラついたのか、
ブスッ犬(怒)としてます。


その結果、


ブログIMG_9700-s-20170114こぴ.JPG


今日は『水コール』の手も扉をいつもよりきつくバシッどんっ(衝撃)と叩いていた伽羅さんです(笑)


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする