2017年01月07日

バトルの結果。

みーの熱は一旦良くなったと見えたのですが、昼にはまたぐぐっと
上昇して40℃。
解熱剤を投与しつつも、このイタチゴッコ状態・・・。
週末中に下がらなければ、来週は大学病院に戻って血液検査だし、
落ち着いてくれるといいのですが・・・。
最近自分では40℃なんて数字を体温計で見たことがないので、思わず
体温計が壊れたのか?と自分の体温を測りなおしましたよ。


そんなみーを伽羅も心配。
みーのトイレにも後ろからついて行きます。


夜は夜で・・・・。


ブログIMG_9601-s-20170107こぴ.JPG


そこ、私の場所!


ブログIMG_9602-s-20170107こぴ.JPG


ブログIMG_9603-s-20170107こぴ.JPG


心配してくれるのはいいんだけど、これだと布団を被れない顔(泣)


ブログIMG_9604-s-20170107こぴ.JPG


熱が高いと夜中にみーが何度か起きるのですが、一昨日なんて、
『お水ちょうだい』と訴えに来た伽羅(貯めた水はいつもの場所にあるので
流水がほしいそうな)。
みーもぐずっていて、私も起きていたので、伽羅に流水をあげようと
洗面所に向かおうとすると、踵を返して、私と壁の間をすり抜け、気付くと
ベッドの上に・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

伽羅のフェイントに騙された伽羅ままです・・・。
ベッドの端っこに入れて貰いましたが、多分こういう事で私が風邪を
ひくんだと思う・・・顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする