2017年01月04日

伽羅にとっての試練。

正月休み最終日。
朝から伽羅にとっての試練です。

ブログIMG_9495-s-20170104こぴ.JPG


伽羅の嫌いなもの。
それは足裏キレイキレイ。

いつもだと、嫌がって軽く歯をたてることもあるのですが、
エリザベスカラーがあると、それも不可。


伽羅を応援するべく、みーがアホアホダンスを提供するのですが・・。


ブログIMG_9497-s-20170104こぴ.JPG


ブログIMG_9501-s-20170104こぴ.JPG


だよね・・・・。
それにそんなダンス見るどころじゃないし(笑)


ブログIMG_9504-s-20170104こぴ.JPG


暫く剃っていなかったので時間がかかりましたが、やっと。


ブログIMG_9505-s-20170104こぴ.JPG


まぁるくなりました。
伽羅パパのほうが、カットはうまいのです。


ブログIMG_9511-s-20170104こぴ.JPG


やはりオヤツに勝るものは無し(笑)。


実は今晩はご近所さん宅で新年会のはずでした・・・が、
夕方からみーが発熱。なんかぐったりしたなぁと思ったら、38.7℃顔(なに〜)


急いで近所の小児科へ連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)


インフルではなく、肺炎にもまだなっていない、でも気管支にモヤモヤ
画像有で、注意要たらーっ(汗)


クリスマスイブの発熱、今日の発熱と、ここにきて、ちょくちょく発熱さん。

明日は仕事始め、そして、みーも保育園始めでしたが、この感じじゃ、
無理そうだな顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 伽羅パパママ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする