2017年01月01日

2017年です♪

明けましておめでとうございまするんるん


寝正月の伽羅家です。
例年の大掃除→帰省→正月休み終了の気忙しいパターンがないので、
大変のんびりとさせて貰っています。
今年はここでたくさん充電させて貰って、仕事始めに備えたいものデス。
そして今年は去年より写真を撮りたいな。
毎日、1枚でも写真を撮れる生活を目指そう・・・。


我が家の娘ふたり。


ブログIMG_9429-s-20170101こぴ.JPG


ブログIMG_9432-s-20170101こぴ.JPG


みーは家では自分で遊んだおもちゃを進んで片付けるタイプではないのですが、
(保育園では進んで行うけれど、家ではダラダラです(笑))
カラーをつける伽羅が家の中を移動しにくいと認識したら進んで片付けることが
分かりました。

でも伽羅の邪魔にならない所はいつものまんま。

伽羅の為なら動けるわけね・・・顔(チラッ)

ブログIMG_9437-s-20170101こぴ.JPG


相合傘ならぬ、相合カラー。

仲良き事は良きことです。


ブログIMG_9446-s-20170101こぴ.JPG


伽羅の目の傷跡は、出血することもなく、かさぶたが大きくなることもなく、
目の周りの毛も少し伸びてきました。

抜糸が済んだら、お出かけも出来るようになるかな。


家での時間を使って、久しぶりの伽羅ジャーキー作り。

ブログIMG_9455-s-20170101こぴ.JPG

長年使っていたオーブンレンジが少し前に壊れてしまったので、
新しい機械に交換したのですが、熱の伝わりが良いらしく、いい感じに
仕上がりました。


ブログIMG_9456-s-20170101こぴ.JPG


ブログIMG_9458-s-20170101こぴ.JPG


待ちきれない子。

そして分かっていない。
伽羅のカラーは凶器にもなり得る事を・・・。


ブログIMG_9459-s-20170101こぴ.JPG


下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 伽羅パパママ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする