2016年11月02日

伽羅9歳

IMG_9090-s.JPG
伽羅ちゃんにあってるよ顔(イヒヒ)

なんで今年もライオンになっているワン犬(泣)

IMG_9103-s.JPG
気にしない気にしない、みーのぎゅーでゆるしてねわーい(嬉しい顔)

今年も無事に迎えることができました、伽羅の誕生日犬(笑)
なぜ伽羅はライオンを着せられるのか?
それは単にパパが好きだからです顔(イヒヒ)

IMG_9109-s.JPG
そんなことより早くバースデーを食べるだワン犬(笑)

IMG_9111-s.JPG
伽羅ちゃん9歳のバースデー、あっというまです。

IMG_9121-s.JPG
そんなことより、早くしてほしいワン犬(怒)パンチ

よし、食べていいよ

IMG_9129-s.JPG
ぱくぱく、とっても美味しいワン犬(笑)

ごちそうさまワン、バースデーが終わったから毎年恒例のプレ・・・

IMG_9130-s.JPG
まずはバースデー変顔撮影だよ顔(イヒヒ)

ちがーうだワン犬(泣)

IMG_9133-s.JPG
ごめん、ごめん、お詫びにみーがお姉ちゃんのプレゼントを開けてあげるよ猫(足)

IMG_9134-s.JPG
みーちゃん大丈夫?お姉ちゃんは心配だワン

大丈夫だよ、やっとあいたよわーい(嬉しい顔)

IMG_9166-s.JPG
これは、うまうま天国だワン犬(笑)

IMG_9188-s.JPG
さっそく食べるだワン、うまいだワン犬(笑)

伽羅ちゃん、今日はうまうま天国でした。

伽羅ちゃんも今日で9歳、早いものです。
大きな病気一つせず健康でいてくれる伽羅ちゃん、みーちゃんが怒られていると代わりに謝ってくれる伽羅ちゃん、パン欲しさにパパに爪を立ててパンチをかましてくれる伽羅ちゃん、公園でみーちゃんが滑り台いで遊んでいるのをずっと待っててくれる伽羅ちゃんなどなど、今年もいろんな伽羅ちゃんを見ることができました。

来年もまた違う側面を見せてくれる伽羅ちゃんであってほしいな、みーちゃんとさらに仲良くしてほしいな、ずっとずっと健康でいてほしいなと願うパパなのでした。

伽羅ちゃん、おめでとう。

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする