2016年01月17日

2016 白馬雪遊び


2016年も始まって既に2週間以上経過してしまいました。
なかなかブログをアップする気力もやる気もなく日々を過ごしています。
年齢ですね、仕事から帰宅し、家の事やらを済ませると、もう起きてられない。
結局みーと一緒に、下手するとみーより早く寝落ちしている毎日です。
年には勝てない・・・。
今年もかなりボチボチブログになってしまう事を先に宣言しておきます。


今年は暖冬なので、雪が少なく、例年雪遊びに行く高山も厳しそう。
3連休を利用して5年ぶりの白馬に行ってきました。

教えて頂いた雪遊びスポットに伽羅を連れて行くと、こんな感じです。


ブログIMG_7098-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7164-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7169-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7199-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7275-s-20160117こぴ.JPG


久しぶりの銀世界。


アナ雪の映画の影響から『雪だるま作ろぉぉぉ♪大きな雪だるま♪』と
張り切っていたみー。
伽羅パパのヘルプたくさんの雪だるまです。


ブログIMG_7311-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7269-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7289-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7592-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7376-s-20160117こぴ.JPG


初めてのソリ遊びやら、雪玉キャッチャやら、体力の続く限り
遊んできました。


ブログIMG_7628-s-20160117こぴ.JPG


ブログIMG_7630-s-20160117こぴ.JPG


帰宅の日。


ブログIMG_7636-s-20160117こぴ.JPG


伽羅にしたら連れて帰りたい雪だったでしょう。


今週は寒波が来るらしい。
この冬、伽羅をもう一度雪遊びに連れて行ってあげられるかな?
連れて行ってあげられたらいいなぁ。


たくさん遊んでニコニコだった伽羅ですが、帰宅して次の日嘔吐でした。
疲れが溜まった様子。
遊んでいる最中は、遊びたい気持ちばかりが先行するけれど、
疲れが取れにくくもなっています。
その後は復活していますが、強制休憩を入れていくことも念頭に入れておかねばなぁ
と痛感しました。


今年も宜しくお願い致します。


〜伽羅家〜



ニックネーム 伽羅パパママ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする