2015年10月17日

お友達&へび公園。

朝からとってもいいお天気、そして暑〜い土曜日。
今朝はみーがお寝坊さんだったので散歩出発もゆっくりになりましたが、
公園でリロンに会えました。

平日はリロン家も散歩が早いので、ちょこちょこ会えるのですが、
平日散歩に参加しないみーにとっては久しぶりの再会。

ブログIMG_5343-s-20151017こぴ.JPG


ご近所リロンも9歳です。


ブログIMG_5350-s-20151017こぴ.JPG


おっとりしていて優しい子。


ブログIMG_5354-s-20151017こぴ.JPG


ブログIMG_5361-s-20151017こぴ.JPG


ブログIMG_5362-s-20151017こぴ.JPG


ふたりにたくさんウマウマをあげられてウハウハのみーです(笑)


ブログIMG_5365-s-20151017こぴ.JPG


ブログIMG_5366-s-20151017こぴ.JPG


暫く公園で遊んだ後、いつもの公園に向かって出発!
既にかなり暑いけど・・・。
するといつもの公園に行き着く前に普段立ち寄らない場所で『秋の子供祭り』
が行われている事を知った私達。
公園スタッフの人の声掛けもあり、ちょっと寄り道です。


ブログIMG_5368-s-20151017こぴ.JPG


ブログIMG_5369-s-20151017こぴ.JPG


宝探しだって♪
宝が20個埋まっているとされるこの砂場。
なかなか難しかった様子で、結構皆集中して探します。


ブログIMG_5370-s-20151017こぴ.JPG


みーより真剣な伽羅パパ。
子供のための祭りなのに・・・顔(汗)


ゲット出来るかな〜?と伽羅とベンチに座ってみていると・・。


ブログIMG_5371-s-20151017こぴ.JPG


おっ!?
開始して4番目にゲットです。
カプセルをあけると、おもちゃかジュースかお菓子が貰えます。


ブログIMG_5375-s-20151017こぴ.JPG


ブログIMG_5377-s-20151017こぴ.JPG


一緒にお留守番してたもんねぇ(笑)


クイズラリーに参加すると、ポップコーンが貰えたり、アンケートを
記入するとパンが貰えたり、色々ゲット出来ます。
近くの大学は都心部で蜂を飼い、蜂蜜を採取しているので、そこで取れた
みかんの蜂蜜とかもお値打ち価格で販売され、この公園で作られた腐葉土も
販売されたり、なかなか楽しめるお祭りです。


そしてみーが大好きな代物も・・・。


ブログIMG_5378-s-20151017こぴ.JPG


一回¥100なり。


ブログIMG_5385-s-20151017こぴ.JPG


3歳以上、子供だけと書かれていたのですが、貸切ということもあり、
私も一緒に入れて貰えました。それも無料で(笑)


ブログIMG_5390-s-20151017こぴ.JPG


ブログIMG_5403-s-20151017こぴ.JPG


確かにこれ、たのし〜い!!!!


ブログIMG_5406-s-20151017こぴ.JPG


ブログIMG_5414-s-20151017こぴ.JPG



ブログIMG_5416-s-20151017こぴ.JPG



がっつり一緒にぴょんぴょんしましたよ、私も(笑)


色々歩いて、いつもの公園でもたっぷり遊んで、なかなか体力を使う
お散歩でした。


さて、伽羅ママ、明日から出張で暫く不在です飛行機顔(泣)


またまた伽羅パパに頑張って貰うことになりますが、私は一生懸命
お仕事頑張ってきますパンチ
行きたくないけれど、行く限りはちゃんと結果を残してこないとねパンチ

お留守番組にエールです。ファイトッClap



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 伽羅パパママ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする