2015年08月12日

ナイトZOO

先週の土曜日伽羅地方の動物園のナイトZOOを見に行きましたわーい(嬉しい顔)犬(泣)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

P3220258-s.JPG
伽羅はお留守番で悲しいワン犬(泣)

ナイトZOOといっても自分達が行った時間はまだ早かったのでそんなに暗くは無かったのですが、風もありなかなか涼しく見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

P8080211-s.JPG
ライオンさん

P8080219-s.JPG
きりんさん

P8080220-s.JPG
コアラさん

P8080242-s.JPG
アイスを食べて満足気なみーちゃん顔(イヒヒ)

P3220258-s.JPG
お留守番の伽羅ちゃん顔(イヒヒ)

一通り動物を見た後に

P8080251-s.JPG
みーちゃん何を食べようとしているの?

これはイベントとしていのちむすぶ池というのがあり、そこで放流されるむすび玉だそうです。

これをむすび玉放流権を購入して池に放流する事ができるのですが、動物園の寄付にもなるという事で伽羅家も購入

P8080269-s.JPG
えーーーい

P8080273-s.JPG
枠の中に届かず顔(泣)

その後自然に流れて行き

P8080284-s.JPG

こんな感じになりましたわーい(嬉しい顔)

リンク先の様な写真が取れればいいのですが、実際はこの池の中をボートが漕ぎまくっているので、ボートを避けてカメラのが大変でした顔(イヒヒ)

最後はイルミネーションを見て帰宅

P8080312-s.JPG

P8080298-s.JPG
楽しかったねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また来年もこようね猫(足)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする