2015年07月26日

暑すぎる・・・。

ブログ放置が続いている伽羅家です。
毎日暑いですね。
確か30℃を超えると、人が求めるのはアイスクリームよりカキ氷なんでしたっけ?
伽羅パパっちが通常のアイスよりシャーベットに近い牛乳アイスを作ってくれました。あっさり系アイスです。


ブログIMG_4013-s-20150726こぴ.JPG


ブログIMG_4017-s-20150726こぴ.JPG


アイスを待つ伽羅ち。


ブログIMG_4019-s-20150726こぴ.JPG


GOサインを待ってる待ってる(笑)


ブログIMG_4024-s-20150726こぴ.JPG


瞬殺ですね。


寝起きが悪いみーは最初こそアイスを食べるのを渋りましたが、
いざ口にするとうまかったらしい。

ブログIMG_4082-s-20150726こぴ.JPG

がっつり完食してました。


もちろん伽羅も。


ブログIMG_4091-s-20150726こぴ.JPG


皿洗浄ぴっかぴか♪


もうちょっときちんとブログをアップしたいと思いつつ、なかなか
体がついていかない・・・。両立の大変さを今更ながらヒシヒシ感じてます。
もっと睡眠時間が少なくても乗り切れる体力が欲しい・・・。


暑い日が続いています。
夏バテには気をつけて。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする