2015年06月03日

お祭り。

5月31日&6月1日は地元神社のお祭りでした。
伽羅も一緒にお祭りへ。


ブログIMG_3422-s-20150603こぴ.JPG


ブログIMG_3434-s-20150603こぴ.JPG


ブログIMG_3440-s-20150603こぴ.JPG


子供の疳の虫封じの為だそうです。
いっぱい覗いて封じて貰ってください(笑)


今年のお祭りはみーも去年より物事を分かっているので、屋台に
目を輝かせておりました。


ブログIMG_3448-s-20150603こぴ.JPG


そしてみーが選んだのは、何故か救急車・・・。
ドクターイエローの方がかっこよかったのに〜。


ブログIMG_3422-s-20150603こぴ.JPG


日曜だからか人がいっぱい。
去年より多かったような気がします。


ブログIMG_3457-s-20150603こぴ.JPG


人がたくさんいるので、買い物は交替で。
伽羅と一緒にうまうまを待ちます(笑)


ブログIMG_3459-s-20150603こぴ.JPG


ブログIMG_3462-s-20150603こぴ.JPG


待っている間にたくさんの人に可愛がって貰い伽羅は大満足。
小さな神社のお祭りなので、来る人はほとんど界隈の地元の人。
顔見知りに会うこともしばしばです。


伽羅パパの焼きソバを待つ間、ポテトをむしゃむしゃ。

ブログIMG_3465-s-20150603こぴ.JPG


ブログIMG_3466-s-20150603こぴ.JPG


ちょっと目を離した隙に。


ブログIMG_3467-s-20150603こぴ.JPG


伽羅は早かった・・・。


ブログIMG_3468-s-20150603こぴ.JPG


姉妹喧嘩勃発です・・・。
これもほぼ毎日の光景・・・(笑)

喧嘩もするけれど、伽羅が他の人に可愛がられ、たくさんの人が寄ってくるのを
見ると独占欲を発揮するみー。
やきもちを妬くのか、伽羅を守りに行きます。
でも伽羅はなでられたいんだよね(苦笑)


帰り道。


ブログIMG_3473-s-20150603こぴ.JPG


ブログIMG_3480-s-20150603こぴ.JPG


ちょうちんがとっても綺麗。


ブログIMG_3483-s-20150603こぴ.JPG


ブログIMG_3488-s-20150603こぴ.JPG


風によってゆうらゆうら光が揺れるのがこれまた綺麗です。


最後にエントランスでふたり。


ブログIMG_3497-s-20150603こぴ.JPG


本当は今週、もう少し大きなお祭りと花火があるのですが、伽羅ママ
明日から出張で、不在になるので一緒に行けないの顔(泣)
伽羅家、暫く父子家庭となります。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする