2015年05月06日

付き合わされる姉。

またまた散歩でたくさんのお土産を拾って帰宅したので、伽羅をブラッシング。
一緒に耳掃除&歯磨きです。
歯磨き終了後に登場したみー。
もう終了したんだけど、みーもやる!と言って聞きません。

ブログIMG_2704-s-20150506こぴ.JPG


ブログIMG_2705-s-20150506こぴ.JPG


ブログIMG_2706-s-20150506こぴ.JPG


一回既に磨かれているのでノリが悪い伽羅。


ブログIMG_2710-s-20150506こぴ.JPG


上手に磨けなくて、どうしても面積の広い部分を磨いている。
奥の細かい部分を上手に磨けるようになってくれたら、みーの小さい手なら
余裕で入るんだけどなぁ。まだ暫く練習が必要か・・。


ブログIMG_2713-s-20150506こぴ.JPG


ブログIMG_2714-s-20150506こぴ.JPG


ブログIMG_2715-s-20150506こぴ.JPG


いつの間にか、歯磨きシートは全部伽羅の口の中に・・・。


ブログIMG_2718-s-20150506こぴ.JPG


ブログIMG_2719-s-20150506こぴ.JPG


断固拒否をしているのですが、みーが悲しそうな顔をすると。


ブログIMG_2724-s-20150506こぴ.JPG


最後は謝ってしまう姉でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする