2015年04月29日

早起きして。

今日は祝日。
でもみーが5:30に起きたので皆一緒に朝さんぽに出発です。

ゆっくり歩いて、いつもの伽羅が走れる場所へ。

ブログIMG_2368-s-20150429こぴ.JPG


皆一緒なので嬉しそうな顔。


ブログIMG_2375-s-20150429こぴ.JPG


ブログIMG_2376-s-20150429こぴ.JPG


ブログIMG_2378-s-20150429こぴ.JPG


伽羅も7歳になったので、関節の補助になればとサプリをご飯に混ぜるように
しています。筋力を落とさないように鍛えつつ、サプリも使いつつ、うまく
加齢と付き合っていかねばね。(自分もだけどさ(笑))


ブログIMG_2380-s-20150429こぴ.JPG


みーはどこ?


ブログIMG_2437-s-20150429こぴ.JPG


ブログIMG_2444-s-20150429こぴ.JPG


向こう側に少し歩けば低い階段があるんですけどね・・・。
決めたら譲らない頑固な性格。
一体誰に似たんやろねぇ?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ブログIMG_2446-s-20150429こぴ.JPG


朝っぱらから公園で遊んでいい汗かいた伽羅家です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする