2015年04月25日

看護師さん。

ただいま。
午後退院してきました。
退院も決まり、ウホウホ喜んでいたら、今朝になって嘔吐。
退院が取り消されたらどうしようとちょっとビクビクしちゃいましたが、
様子見ということでOKを貰いました。
でも火曜日、外来だって・・・。レントゲンで全快しているといいな〜。
土日はお家でゆっくりし、『行って良し』サインを貰えたので月曜日は
保育園で楽しんで貰いますよ。


帰宅したので。


ブログIMG_2239-s-20150425こぴ.JPG


家に帰れるのが嬉しくて嬉しくてはしゃいで車の中で寝落ちしたみー。


ブログIMG_2241-s-20150425こぴ.JPG


ブログIMG_2245-s-20150425こぴ.JPG


助かるよ〜。
有難う。
今晩からママもちょっとは熟睡出来るかな。
子供用のベッド(四方を柵で囲まれた)で点滴のチューブに繋がれているみーと
共に寝るのはちときつかった。


ブログIMG_2247-s-20150425こぴ.JPG


ほんとにね。
伽羅看護師さんに週末はお任せしちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする