2015年02月01日

高山旅行その1

伽羅パパです。

先週の事ですが、伽羅ちゃんの雪遊びのため犬(笑)高山にいってきました車(RV)

天気が良く高速の途中まで雪が無かったため、伽羅ちゃんも泣きながら心配をしていたのですが犬(泣)、ひるがのSAにつくとこんなに雪がありました犬(笑)

P1240001-s.JPG
雪だワン犬(笑)

童謡の雪と同じく庭駆け回り、雪と戯れるのがこの人下下下
P1240007-s.JPG
雪最高だワン犬(笑)

P1240011-s.JPG
名古屋に持って帰りたいだワン犬(笑)

そして、猫(泣)のようにコタツで丸くなりたいのがこの人下下下
P1240014-s.JPG
ママ、寒いよーーもうやだ〜(悲しい顔)

みーちゃんは、寒いのは大の苦手もうやだ〜(悲しい顔)

なので、いつもの所で記念撮影をお願いしても
P1240027-s.JPG
寒いですちっ(怒った顔)

と、あまり乗り気じゃない様子顔(泣)

しかーーーし、このあと、この人と遭遇した後から、みーちゃんのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このひととは
P1240031-s.JPG
僕オラフ、ぎゅーとだきしめて雪

みーちゃん、アナ雪が大好きわーい(嬉しい顔)、今日も2回もDVDを診ているほどです黒ハート

なので
P1240034-s.JPG
オラフだ、オラフだーーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

余程嬉しかったようで、そのあともテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で過ごしてくれましたわーい(嬉しい顔)

P1240039-s.JPG
お姉ちゃん、雪もたまにはいいねわーい(嬉しい顔)

伽羅は毎日でもいいだワン犬(笑)

オラフもパパも夏の方が好きなので毎日雪は困りますが顔(汗)、たまの雪ぐらいなら許容範囲だなぁと思うもと雪国そだちのパパなのでした顔(イヒヒ)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする