2014年12月21日

みーちゃんに引き続き・・・

伽羅パパです。

皆様に心配していただいていたみーちゃんの体調ですが、無事なおりわーい(嬉しい顔)また毎日暴れまわっていますもうやだ〜(悲しい顔)

しかーし

みーちゃんが治ったと思ったら、今度はママが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ということで今日病院に連れて行き、今はみーちゃんの攻撃に耐えながらグッスリ休んでおります眠い(睡眠)

元気なのはパパと伽羅ちゃんだけパンチ

ということで、週末はいつもみんなで犬(足)しているのですが、今週はパパとの二人旅犬(泣)
伽羅ちゃん不満げです犬(怒)

でも、こればっかりはしょうがないので伽羅ちゃんに我慢して貰うとして、風邪については次はお前だといわれています。顔(汗)

パパが風邪を引かず伽羅家は無事クリスマスを迎える事ができるのか?

結果はクリスマスの後のここで顔(イヒヒ)

IMG_0808-s.JPG
ママが病気になって心配です犬(泣)

泣くな伽羅ちゃん、ママは元気になるさGood
元気になったらまたみんなで一緒に犬(足)しようねわーい(嬉しい顔)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする