2014年12月16日

なんて健気!

雨の火曜日だった伽羅地方。
まだ体調がイマイチのみーなので、今日も自宅で過ごします。
大事な会議があった私は出勤。
みーは伽羅パパと1日過ごしました。
たくさんの薬とゆっくり時間が良いのか(土曜日からだから既に4日発熱なので
もうそろそろ治ってくれないとねぇ)熱も微熱まで落ちてきてくれました。
今晩の様子と明日の朝の様子を伺って、登園は要相談。

写真は伽羅とみーの昨日の続きです。


ブログIMG_0586-s-20141216こぴ.JPG


ブログIMG_0588-s-20141216こぴ.JPG


ブログIMG_0590-s-20141216こぴ.JPG


別部屋でみーから離れてゆっくり惰眠を貪っていた伽羅を
わざわざ探しに行き、起こして連れてきた挙句、遊びに付き合わされる始末。


ブログIMG_0593-s-20141216こぴ.JPG


ブログIMG_0597-s-20141216こぴ.JPG


そうだよ!
たまには反論していいんだぞ!


ブログIMG_0603-s-20141216こぴ.JPG


速攻倍返し・・・顔(汗)


ブログIMG_0606-s-20141216こぴ.JPG


何をしたいのだ?


ブログIMG_0607-s-20141216こぴ.JPG


ブログIMG_0608-s-20141216こぴ.JPG


みーのお気に入りのシール。
分けてあげることで愛情を示しているらしいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ブログIMG_0609-s-20141216こぴ.JPG


ブログIMG_0611-s-20141216こぴ.JPG


みーなりの愛情の示し方。


ブログIMG_0612-s-20141216こぴ.JPG


私達がふざけてシールを貼ると、すぐに手で取ってしまう伽羅ですが、
(頭に物を載せられるのも嫌いです)
みーの時は外すことなく、じっとみーに取ってもらうのを待ちます。

健気やなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


そしてゴソゴソしていたみーが振り向いたら・・。


ブログIMG_0637-s-20141216こぴ.JPG


シールでお揃いになりたかったらしい・・・(笑)


夜になってみーの熱がまた上がって、嘔吐だのなんだのでバタバタ
している時に、みーの側で横になってみーの様子を伺いながら一緒に
過ごしてくれた伽羅です。
たくさん伽羅に助けられている毎日ですかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする