2014年12月06日

ある晴れた日のお散歩風景。

珍しく私がみーと一緒に寝落ちしなかったので本日2つ目。
そして伽羅パパはみーと一緒に寝落ちです。

久しぶりに夜遊びを楽しんでいる伽羅ママです(笑)
まともにパソコンに向かう時間を体力不足から取れない毎日で、
ブログ放置気味の日々が続いております。
それでも毎日足を運んでくださっている人々もいてくださって
有難うございますかわいい


11月の後半3連休、伽羅ママ母が泊まりに来てくれました。
その時の散歩風景。


ブログIMG_0360-s-20141206こぴ.JPG


ブログIMG_0365-s-20141206こぴ.JPG


ブログIMG_0366-s-20141206こぴ.JPG


7歳になりましたが、元気いっぱいの毎日。


ブログIMG_0369-s-20141206こぴ.JPG


1年ぶりに会うみー。


ブログIMG_0374-s-20141206こぴ.JPG


ブログIMG_0376-s-20141206こぴ.JPG


ブログIMG_0378-s-20141206こぴ.JPG


ちょっとスリルのある遊びが大好きです。


ブログIMG_0383-s-20141206こぴ.JPG


ばぁばとごにょごにょ相談中。
最初こそ固まりましたが(普段なかなか会えないしね)、時間が経過すると
大丈夫。たくさん色んな手遊びで遊んで貰い、絵本を読んで貰い、時を
満喫していました。


ブログIMG_0387-s-20141206こぴ.JPG


走るのも、体を動かすのも大好き。


ブログIMG_0395-s-20141206こぴ.JPG


そして今のブーム。


ブログIMG_0404-s-20141206こぴ.JPG


ブログIMG_0407-s-20141206こぴ.JPG


階段を一人で手をつかずに登り切る事。


ブログIMG_0411-s-20141206こぴ.JPG


振り返ってどれだけ上がってこれたか確認中。


ブログIMG_0414-s-20141206こぴ.JPG

みーの一人行動はまだまだ心配なお姉ちゃん。


運動機能がどこまで発達してくれるか不明だったので、しっかりと
自分の足で歩いて、走っている姿を見ると感謝です。


たくさんみーの相手をしてくれた伽羅ママ母、帰宅してから疲れで寝込んだらしい(苦笑)
私達は助かりましたよ、有難う。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 伽羅パパママ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伽羅家GW最終

チェックアウト後の散策。
雨雨です。


散策は少し大変だけれど、雨に濡れる深い緑は綺麗です。


ブログIMG_0133-s-20141121こぴ.JPG


ブログIMG_0137-s-20141121こぴ.JPG


急遽購入した伽羅の苺合羽、重宝しました。


ブログIMG_0139-s-20141121こぴ.JPG


ブログIMG_0141-s-20141121こぴ.JPG


恋が叶うとされる橋。


ブログIMG_0146-s-20141121こぴ.JPG


ブログIMG_0148-s-20141121こぴ.JPG


ブログIMG_0152-s-20141121こぴ.JPG


ブログIMG_0156-s-20141121こぴ.JPG


この後帰路についた伽羅家です。


お天気はいまいちだったけれど、ご飯と温泉でのんびりでした。


とっても時間がかかったけれど、旅行記やっと終了ですダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
別ウインドウで開くようにしたワン猫(足)
ニックネーム 伽羅パパママ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする