2014年11月16日

伽羅家GW・伊豆旅行編3

伽羅パパです。

美味しいご飯を食べてすぐ寝た伽羅家、天気予報では明日雨になると予報されていたのですが、その予報が外れ明日晴れることを期待したのですが・・・

天気予報どおりやっぱり雨もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

悲しんでいても仕方がないので美味しい朝ごはんを頂きます犬(笑)

ご飯の前に下下下
IMG_0036-s.JPG
仲居さん、今日もよろしくだワン

と朝の挨拶をする伽羅ちゃん犬(笑)

伽羅ちゃん、伽羅が朝の挨拶をし続けていると伽羅のご飯がこないよ顔(イヒヒ)犬(泣)

ということで、伽羅から解放された仲居さんが運んでくれた朝ごはんは下下下
IMG_0038-s.JPG
チョー豪華顔(イヒヒ)

実は写真には写ってないものもあり、朝から食べられるか?と思っていました。

(食べられなかったら、伽羅が食べるだワン犬(笑)

そしてこれはみーちゃん用下下下
IMG_0044-s.JPG
おにぎりわーい(嬉しい顔)

IMG_0045-s.JPG
おさかなもあるよGood
昨晩のご飯の時もそうだったのですが、みーちゃんのために別のご飯(おにぎりとおさかな)を用意してくれた絆さん、感謝感激ですわーい(嬉しい顔)

そしてお待ちかね、伽羅ちゃん用は下下下
IMG_0042-s.JPG
うまそうだワン犬(笑)

伽羅ちゃんのご飯もなかなかの豪華なご飯犬(笑)

みんなで仲良くいただきますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0046-s.JPG
おにぎりおいしいよーわーい(嬉しい顔)

ママにおにぎりにしてもらい、ご満悦のみーちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_0057-s.JPG
うまうまサイコーだワン犬(笑)

今日はご飯をいっぺんにもらえてご満悦の伽羅ちゃん犬(笑)

美味しく頂きましたGood

パパも量が多く食べられるか?と思っていたご飯もあっさり完食顔(イヒヒ)犬(泣)

そして朝ごはんのあとには下下下
IMG_0071-s.JPG
バースデーケーキわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

実はバースデーケーキ、昨日の晩御飯のあとに食べる予定だったのですが、みーちゃんが寝てしまったため、お願いして朝にしてもらったのです犬(笑)

そして絆さんの凄いところなのですが、伽羅ちゃんのケーキ、じつは昨日の晩に来たケーキと別のケーキになっていたのですひらめき

その事を聞いてみたところ、昨日のケーキは硬くなってしまったので、作り直しましたとの事、この心遣いに伽羅ちゃんも感激犬(笑)

ケーキはみんなで頂きますが、そのまえにみんなでハッピーバースデーの合唱をカラオケ

昨日だったらみーちゃんが主役なのですが、寝てしまったので今日の主役のパパの名前で歌いました顔(イヒヒ)

で、歌った後は下下下
IMG_0083-s.JPG
ローソクをせーので

IMG_0084-s.JPG
ふぅーーーーーーーーーーーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0085-s.JPG
きえたーーーーわーい(嬉しい顔)

見事消しましたGood

次は伽羅ちゃんです顔(イヒヒ)

IMG_0086-s.JPG
伽羅ちゃんろうそくを消すんだぞ顔(イヒヒ)

IMG_0094-s.JPG
意地悪しないでパパが消してだワン犬(笑)

美味しいご飯に満足な伽羅家わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そんな伽羅家に誕生日プレゼントがわーい(嬉しい顔)

IMG_2184-s.JPG
バースデー色紙だワン犬(笑)

そしてこれは伽羅ちゃん用下下下
IMG_2179-s.JPG
伽羅のはんこだワン犬(笑)

天気以外は大満足な伽羅家ご一行わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また来年もこようねと話しつつ宿を出たのでありました犬(泣)

伽羅家GW・伊豆旅行編Finalにつづく

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

伽羅家GW・伊豆旅行編2

伽羅パパです。

伽羅家GW・伊豆旅行編2です。

SAを経由して到着したのは

ブログIMG_2492-s-20131118こぴ.JPG
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一年ぶりの絆さんです。

前回来た時にとってもサービスが良くまた行こうねといっていて、みーちゃんの誕生日に合わせてのお泊りですわーい(嬉しい顔)

しかし、今日はあいにくの雨もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)なので、部屋の中で違う楽しみを顔(イヒヒ)

IMG_9933-s.JPG
ハッピーハロウィーーーンわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そうです、今日はみーちゃんの誕生日でもありますが、ハロウィンでもあるので仮装してみましたGood

IMG_9938-s.JPG
家族でぱしゃりカメラ

しかし・・・

IMG_9951-s.JPG
伽羅はお腹が空いたワン犬(泣)

ということで、おまちかねエサの時間です犬(笑)

まずはパパママ用はこちら下下下
IMG_0003-s-tile-s.jpg
おいしそーーーわーい(嬉しい顔)

量が多くてかつとっても美味しいので大満足ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして、こちらは伽羅の分下下下
IMG_9957-s.JPG

IMG_9959-s.JPG

IMG_9960-s.JPG

IMG_9961-s.JPG

IMG_9962-s.JPG
どれもうまそうだワン犬(笑)

伽羅ちゃんのご馳走が来たので伽羅ちゃんにも食べて貰う事に犬(笑)

IMG_9963-s.JPG
なんか、足りないような気がするワン犬(泣)

伽羅ちゃんに最初から全部あげると、パパママのご飯を取りに来るのでパパの少しずつ作戦ですわーい(嬉しい顔)犬(泣)

もちろん、ちゃんと全部あげました犬(笑)

IMG_0034-s.JPG
もうお腹一杯、動けないワン犬(笑)

幸せ一杯で眠りに付いた伽羅ちゃんでした犬(笑)

伽羅家GW・伊豆旅行編3に続く犬(笑)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

伽羅家GW・伊豆旅行編1

伽羅パパです。

10月31日から11月3日は伽羅家のGWわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)顔(汗)

10月31日はみーちゃんの誕生日わーい(嬉しい顔)、11月1日はパパの誕生日わーい(嬉しい顔)、11月2日は伽羅ちゃんの誕生日犬(笑)、11月3日はお休みという事で、みーちゃんの誕生日のGW初日はみんなで休みを取って旅行にGo!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

だがしかし犬(泣)この日はあいにくの雨雨

だからといってそんな事で旅行をやめる伽羅家ではありませんパンチ
ひたすら進むのみです犬(足)

で、最初についた中継地はNEOPASA駿河湾沼津車(RV)

ここをただのSAだと思ったみなさん、それは間違いです犬(笑)、ここには何とPET PARADISE + OneDay CafeというDog Cafeがあるのですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ということで、みんなで仲良くお昼ですエサ

伽羅のご飯は下下下
IMG_9915-s.JPG
とってもうまそうだワン犬(笑)

と言いながら、一瞬で食べてしまい、パパになんかくれとすぐおねだりしていました顔(汗)犬(笑)

その時の格好がこれ下下下
IMG_9916-s.JPG
なんか欲しいだワンパンチ

と、とっても可愛い感じです顔(イヒヒ)犬(泣)

これは、雨があまりにも酷すぎるので、ここのPET PARADISEでついつい買ってしまった伽羅用のかっぱさんです犬(泣)

これには可愛い帽子も付いており
IMG_9917-s.JPG
イチゴさんです顔(イヒヒ)

IMG_9918-s.JPG
伽羅可愛いですか?

可愛い可愛い顔(イヒヒ)

IMG_9919-s.JPG
なんか伽羅ちゃん遊ばれているような気がするワン犬(泣)

気のせいだよ顔(イヒヒ)

ということで、ご飯を済ませ、もう一つ秘密の伽羅の服(後日のお楽しみ顔(イヒヒ))を買って満足満足してこのSAをでた伽羅家でしたわーい(嬉しい顔)犬(泣)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

伽羅家GW・伊豆旅行編2につづく顔(イヒヒ)

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 伽羅パパママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする