2014年10月28日

お家。

またまたご無沙汰の伽羅家です。
こんなにアップ出来ないならブログを閉めたほうが良かろうか?と
思いつつある今日この頃。

ブログに載せたい写真も撮り貯めているんだけど、このままいくと
埋もれてしまいそうです顔(え〜ん)


でも我が家のメンバーは変わらず元気に過ごしていますよ。
この人を除いて下


ブログIMG_9901-s-20141028こぴ.JPG


只今発熱中。


食欲もイマイチなので、甘いお芋さんなら食べるかと。


ブログIMG_9905-s-20141028こぴ.JPG


ブログIMG_9902-s-20141028こぴ.JPG


良かった良かった。


ブログIMG_9906-s-20141028こぴ.JPG


もちろんです。


ブログIMG_9907-s-20141028こぴ.JPG


なんて幸せそうなお顔ハートたち(複数ハート)
此方まで嬉しくなっちゃいます顔(笑)


ブログIMG_9911-s-20141028こぴ.JPG


今日はお家で娘達と水入らず時間です。
急に冷えてきたので皆様も体に気をつけてお過ごしくださいひらめき


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム 伽羅パパママ at 12:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする