2014年09月20日

だんだん秋。

ご無沙汰しています。
気付けば1ヶ月経過していました・・・。

伽羅家は皆元気です。

毎日のペースについていくのがやっとですが、どうにかこうにか
過ごしています。
今月は復職して初めての出張に戻りました。
5日間、伽羅パパは伽羅とみーの面倒を見ながら家事に仕事に奔走していた模様。
大丈夫かな〜と心配もありましたが(かなり)、ご近所さんから本当に色々サポートを頂いて、ちゃんと乗り切ってくれました。
本当に感謝です。

そしてみーはなかなか逞しく育っています。
保育園でもたくさん愛情を注いで貰って、お友達とワイワイ遊び、
”イヤイヤ全盛期”でもありますが(笑)、元気に毎日を過ごしているのが
何よりです。


今日の二人。散歩の風景。


ブログIMG_9414-s-20140920こぴ.JPG


ブログIMG_9415-s-20140920こぴ.JPG


ブログIMG_9419-s-20140920こぴ.JPG


毎回こういう険しい顔で怒ってます。


ブログIMG_9421-s-20140920こぴ.JPG


姉ちゃんは変わらず優しく接してくれますよ。


ブログIMG_9422-s-20140920こぴ.JPG


お散歩大好きな二人。


ブログIMG_9425-s-20140920こぴ.JPG


秋らしくなり、少々肌寒い毎日を元気に過ごしています。
(みーは鼻水子さんですが(笑))


ブログIMG_9427-s-20140920こぴ.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする