2014年08月16日

関係の変化。

やっと週末。

お盆休みのある会社が羨ましいな〜と思いつつも、今週は自宅に主夫が
いるので楽ちんな毎日でした。
家事をやってくれる人がいるのは有難い。

伽羅パパは娘二人の相手と家事に奮闘して、休みでもお疲れモード。
主婦の大変さを身に染みて感じた様子ですが、娘達は満足満足です。


今朝のこと。
伽羅パパの”ちょっと!ちょっと!”の声掛けで行ってみると。

ブログIMG_0745-s-20140816こぴ.JPG


乗せてもらっているがく〜(落胆した顔)


一緒にいる時間の経過と共に、みーへ色々なことを許容してくれるように
なった伽羅ですが、みーが上に乗ることだけは許さなかった伽羅。


関係もまた少し変化したのかも知れません。


ブログIMG_0752-s-20140816こぴ.JPG


ブログIMG_0792-s-20140816こぴ.JPG


ブログIMG_0801-s-20140816こぴ.JPG


ブログIMG_0809-s-20140816こぴ.JPG


貴重な時間です。



下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 伽羅パパママ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

お盆ですが

お盆なのですが、ママの会社はお盆休みがない会社もうやだ〜(悲しい顔)

なので、パパとみーと伽羅はおうちでお留守番わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

本当はお外に行きたかったのだけど、生憎の天気でもうやだ〜(悲しい顔)

ということでおうちでごろごろの伽羅家です。

とは言うものの、一日中みーちゃんのわがままに付き合っていたパパは少し疲れ気味顔(汗)

伽羅ちゃんが相手してくれたらなぁと思っていたら、いつの間にかに姉妹会議がわーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_9258-s.JPG
なにやら真剣な顔で話していますが、何を話しているのでしょうか?
パパの悪口ではない事を祈ります顔(イヒヒ)

IMG_9271-s.JPG

なにやら楽しい結論に達したのかみーちゃんにこにこですわーい(嬉しい顔)

今日はこの後盆踊り猫(足)

でも、雨が降ったりやんだりしているけど大丈夫かなぁ?

下下下一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 伽羅パパママ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

ゴォ〜ゴォ〜です。

ブログIMG_8964-s-20140810こぴ.JPG


今回の台風は酷いですね。
強風圏内の伽羅地方ですが、窓を叩きつける雨と、風により揺れる窓が
なかなか激しい。


ブログIMG_8966-s-20140810こぴ.JPG


ベランダも窓も物凄い勢いのシャワーで洗われています。


我が家の姉妹。
姉の行動を何でも真似したがる妹ですが・・。


ブログIMG_8943-s-20140810こぴ.JPG


ブログIMG_8947-s-20140810こぴ.JPG


ブログIMG_8949-s-20140810こぴ.JPG


そうそう、つい手を使っちゃうんだよね(笑)

ブログIMG_8950-s-20140810こぴ.JPG


ブログIMG_8953-s-20140810こぴ.JPG


ブログIMG_8955-s-20140810こぴ.JPG


ブログIMG_8958-s-20140810こぴ.JPG


ブログIMG_8960-s-20140810こぴ.JPG


ブログIMG_8961-s-20140810こぴ.JPG


ちょっと得意気。


ブログIMG_8963-s-20140810こぴ.JPG


行動に伴う結果までちゃんと教えて貰っている2号です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 伽羅パパママ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

最近の姉妹。

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ご無沙汰しています。


みーの体調管理、私達の体調管理、めまぐるしく変わる毎日で
日々を回す事で精一杯の日々でした。
仕事も忙しいですが、家族皆協力しつつ、頑張りながら過ごしています。


最近の姉妹。


ブログIMG_8836-s-20140803こぴ.JPG


昨日は2週間ぶりのシャンプー。


ブログIMG_8839-s-20140803こぴ.JPG


ブログIMG_8867-s-20140803こぴ.JPG


ブログIMG_8866-s-20140803こぴ.JPG


ブログIMG_8888-s-20140803こぴ.JPG


二人、時として喧嘩もしますが、何だかんだ言いながら、結構仲良し。
くっついて過ごしています。


ブログIMG_8898-s-20140803こぴ.JPG


ブログIMG_8911-s-20140803こぴ.JPG



暑い日が続いていますが、夏の時間を楽しみましょう。


次はブログ更新が1ヵ月後にならぬよう、頑張ります(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 伽羅パパママ at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする